電子メール
高いセキュリティと利便性を両立
大企業での利用に耐える高度なセキュリティと利便性を兼ね備えています。
組織メール
「組織メール」には、組織間の情報交換や組織としての意思表示の役割があります。情報は組織のなかで共有され、必要に応じて上長の承認を経て発信できます。
また、個人メールと組織メールの切り替えが簡単にできるため、柔軟な組織コミュニケーションが可能になります。
添付ファイルの直接保存で作業の無駄を削減
受信した添付ファイルは直接文書管理フォルダに保存できるから共有も簡単。
作業の無駄を省き、日々のメール処理の負担を軽減します。
セキュリティ
メールデータをPCにダウンロードしないWebメールなので、セキュリティを強化しながらも場所を選ばず利用できます。